忍者ブログ
香港在住2年。素人で申し訳ないと思いつつ、自分で翻訳した海外ドキュメンタリーを日本の方に見てもらいたいとニコニコ動画で配信中!! 日本放送のものは他人がUPしたものを添付しています。 ★中国の規制で見れない時は、ブラウザーをChromeにして拡張設定でunblockを選択して下さい。★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






夜なべして、やっと中国文明翻訳+字幕UP終了。現在やっているドキュメンタリーは四大文明シリーズの英仏編集版。

現在、ヒルガード心理学の用語から動画つくって、日本語と英語両方覚えちゃおうという企画を検討中。
PR


 今回頑張って仏語の翻訳~。しかし動画サイズオーバーなところを無理に押し込んだら、スムースに再生されない。。ニコニコさん、お金払うんでファイルの限度値増やして下さい。

 やっと中国のドキュメンタリーです。スピードUPのために25分ずつと思ったのですけど、もう少し短く切っていった方がよさそうですね。

 はあ~。。息子のためと思ってはじめたんですけど、反抗期ど真ん中で見向きもしてくれません。。
Copyright (C) 2024 知りたがりの挑戦 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]