忍者ブログ
香港在住2年。素人で申し訳ないと思いつつ、自分で翻訳した海外ドキュメンタリーを日本の方に見てもらいたいとニコニコ動画で配信中!! 日本放送のものは他人がUPしたものを添付しています。 ★中国の規制で見れない時は、ブラウザーをChromeにして拡張設定でunblockを選択して下さい。★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう8月ですね~。皆様、暑中お見舞い申し上げます。
 来週は主人もやっと夏休みが2日ぐらいは取れるようなので、西安と考えていたのですけど、イギリス人なのでビザが必要で取る時間はない。。息子とちょっくら行ってきますかな。チベットは息子の成長を待ってからでないと、高山病になったら大変だし。。主人とは、ベトナムのハノイあたりに行こうかな。。兎に角、香港からだと安いし近い。。今のうちだもんね。
 カンボジアの行き帰り、ホーチミンで4時間位あったので、日本人はビザがいらないのでちょっくら外へ行ってみようと思ったのですけど、クネクネと蛇行するメコン川を上空から見た感動以外は、ビルビルまたビルで何時の間にやら大都会と化していましたので。。やめました。

 話しは変わりますが、年のせいだけでなく、私の身体はもう子どもを授かるのは無理なのですけど、もう一人どうしても欲しいなと思うようになりまして、真剣に養子を考えています。知り合いに香港での情報をもらったりしましたが、主人と話し合って最終的に決めようと思っています。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 知りたがりの挑戦 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]